おはようございます

昨日は雨が降っていましたが
今日は晴れました~
私の心と連動しているみたいですね


昨日は、またまたメッセージの返信と

コメ返しながら…

寝てました

最近はこのパターンが多く、
以外にもぐっすり寝れています

皆様の温かい言葉感謝の気持ちに包まれながら安心してすぐ寝ちゃうのかもしれません 


最近、娘が新しいものにはまってます。

それは…

「それ全然わかんない。

意味が伝達してこない。

君が僕の隣にいないこと。

I can´t forget you。」

と歌いながら、ピースサインの
振り付けして踊っています

娘に聞いても

「知らん。学校で流行ってるとよ~

って、言ってるし

お笑いでもないみたいで…

何か質問しても、事あるごとに

「全然わかんない

振り付けしながら答えてくる…


これ、なんなんでしょうね~

イマドキの中学生はどこから情報を得ているのか…

全然わかんない



それでは今日も一日、読んでくれた
皆様に素敵な一日が訪れますようにLOVE


この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています