たくさんのコメント、メッセージ、いいねありがとうございます

沢山の方から温かい言葉とパワーを頂いて、改めて例えハゲても頑張れるって思いました

そして、こんな言葉を思い出しました。


「迷惑をかけずに生きる」のもいいけれど、「迷惑をかけている全ての人に、感謝して生きるのも」楽な生き方のひとつ。

癌になってまだ、心の整理ができていない頃…ある場所でこのメッセージを見てジ~ンと心に沁みました亜友未

私は、なるべく人に迷惑かけないように、負担にならないようにと思い生きてきました。

もちろん、そうは思ってはいても、迷惑をかけた人もいっぱいいます。

でも、なるべく人に迷惑を掛けたくない。

迷惑を掛けるくらいなら自分が我慢する。

そう思っていたんです。

でも、この詩を見た瞬間…。

そうか、そうだよね。
迷惑かけてもその分感謝して生きていけばいいんだよね

そう思った瞬間でした。

それから、ちょっとだけ…
いい妻やめましましたフフフフッ

今日の朝も旦那様が休みだったので息子のお弁当を作ってくれたのですが、私はワンコとまだベッドの中で…昼寝zzz

昔の私からしたら旦那様にお弁当を作ってもらうなんてありえません。

今は、感謝しながら…
甘させてもらっています



今日は、先生に枇杷温灸をしてもらう日で、コメ返する時間がとれませんでしたごめんなさい三つ指ごあいさつ

コメントもらいっぱなしで申し訳ないです

でも、いっぱい、いっぱい感謝して読んでいます

お陰でこんなに元気なりました~


「ガンがいっぱい」のコメ返が途中までしかできてないので、今日は今からその続きのコメ返していこうかな…aya



↓良かったらクリックお願いしますニコニコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
アップ良かったらクリックお願いしますニコニコアップ