おはようございます

いつも温かいコメント、メッセージ、いいねをありがとうございます

毎日、毎日、とてもたくさんのパワーをいただき感謝の気持ちでいっぱいです

昨日はコメ返しながら、いつの間にかてました

昨日、夕食の準備をしていると、

娘が帰ってきてまたランニングマンを踊りだしました

そしたら
旦那様も一緒に踊りだしましたー

踊れてもないのにと決めポーズでご満悦

訳のわからないスキップをしてるもんだから、娘に「そこ違う!」と一括され…

「どうやって踊ると?」とレッスンを受けてました

覚えてどうするんだろ…

昨日の朝、アコさんが
「そのうちランニングマンに旦那様が加わる光景が目に浮かびます」とコメントくれていて

まさか、それはないだろう…
旦那様まで踊ったらウケるけどーwと思ってたら、こんなに早くその日が来るなんて…



今日は、バレンタインデー
皆さんはチョコ手作りしますか

私は、だいたいいつも
手作りします
(実はお菓子作り好きなんです

今年はトリュフを作ります

と言ってもとっても作り方は
超簡単なんですよ

市販のスポンジに生クリーム(市販のホイップクリームでもOK)を混ぜ丸めたら、溶かしたチョコでコーティングしてココアパウダーとかシュガーパウダーとかアーモンドスライスやカラフルチョコ?を好みでかけるだけ。

生クリームは入れすぎるとベチョベチョになるので少しずつ入れて調整すれば大丈夫

お酒好き人には、好みでラム酒とか入れても美味しいです

皆さんに作ったチョコをお届け…

はできないけれど、感謝の気持ちをお届けします

素敵なバレンタインデーになりますように



それでは今日も一日、読んでくれた
皆様に素敵な一日が訪れますようにLOVE


↓良かったらクリックお願いしますニコニコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
アップ良かったらクリックお願いしますニコニコアップ