たくさんの励ましの
お言葉ありがとうございますスキ

皆様からのコメント、
涙なしでは読めませんでした嬉し泣き★ハート★

こんなに励まして頂いて温かい心で受け止めてくださってありがたいですねきらハート

今朝のブログ…
いつも楽観的な私が、いつになく心にガツンときたのには理由があって…

それは長くなるかもしれないので、
明日書きますね嬉しいハート

今日は、旦那様の仕事が遅番で夕方から出勤だったので、出勤前にワンコの散歩に行ってきました散歩

雲がかかってきてたけれどかろうじてまだ晴れていて青空もいい感じ晴れ。

{9445C7A0-D703-4CDB-B3E1-CBF1A698FEA8:01}

旦那様と散歩していると、いつもワンコの気持ちを口に出して表現してくれます

犬の散歩をしている人とすれ違えば
「美星ちゃんハ。お父さん、大きい犬が来たよ。怖いよ~って言ってるよ
「うん。大きいね~犬

空にヘリコプターが飛んでいるのを見かけたら
「美星ちゃんハ。お父さん、タケコプターが飛んでるよ~って言ってるよ
「…ヘリコプターね  エアウルフ
(タケコプターは飛びませんビックリマークタケコプター

保育園のお散歩する園児とすれ違ったら
「美星ちゃんハ。お父さん、子供がいるよ。こっち見てるよ~って言ってるよ園児
「うん。可愛いね~にへ

保育園のお散歩する先生とすれ違ったら
「美星ちゃんハ。お父さん、今のお姉さん可愛いくなかったきゅん?って言ってるよ顔
「・・・
(それ、ワンコの声じゃなくてあなたの声でしょ…





事あるごとにワンコの気持ちを伝えてくれて楽しませてくてれいます

まぁ、楽しいからいいんですが…苦笑

今日の散歩と、皆様からの温かいコメントでとっても心癒された一日になりました


感謝の気持ち届け~


↓良かったらクリックお願いしますニコニコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
アップ良かったらクリックお願いしますニコニコアップ