生きる力

今朝から沢山の方からコメント、メッセージ、アメンバー申請、いいね!ハート☆…をいただきありがとうございます

最初、んっω? なに??
なぜこんなに沢山の方がコメントしてくれるの片福面と一緒
何があったの??

と不思議に思ってました。

昨日のアクセス数もいきなり90,000を超えていて、90,000も私のブログを見に来てくださる方がいるの⁉️  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 …とびっくりしています。

いただいたコメントやメッセージの中に
「トピックスからきました」と書かれてる方が何人もいらして…

トピックスはてなマーク 

・・・トピックスって何はてなマーク
と、トピックスを知らない私。

トピックスとやらがどこにあるのかもわからず、やっとトピックスがある場所がわかりました 

トピックスって何を基準にピックアップされたり掲載されているんでしょうね?

アメブロ始めてまだ一ヶ月もたたないので、知らない事がいっぱいです(^_^;)

わからないことは質問しますので、教えていただけると嬉しいです


みなさんからのいただいた、コメント、メッセージは全てに目を通しています。

コメント、メッセージを読んでいる途中で涙が止まらなくなり、また気を取り直して読み始めたり…

繰り返してます

みなさん、本当に温かい言葉や体験談、アドバイスなどいっぱいいただき、こんなに幸せでいいんだろうか?と思う程嬉しくてたまりません

いただいたコメントやメッセージには時間はかかるかもしれませんが、必ず返信してます。

返信はいらないと言ってくださる方もいますが、時間を割いて文章を打ってくださった方を無下にはできません。

嬉しいんです
こんなに沢山の方が思いを込めてメッセージを送ってくれる。

それが、すごく嬉しいんです

力になるし、勇気づけられる。
病気になって悪い事ばかりじゃないなって思えます

ブログを読んでくれた皆様に心から感謝します


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップ良かったらクリックアップお願いしますニコニコ