素敵な出会いのはじまりは・・・ | 【福岡天神】3分で変わる!幸せな人生のはじめ方~福岡マインドブロックバスター養成講座 坂本直碧子(さかもとなおこ)

【福岡天神】3分で変わる!幸せな人生のはじめ方~福岡マインドブロックバスター養成講座 坂本直碧子(さかもとなおこ)

片手を軽く触れるだけで
3分で1個心のブロックを解除!
掘り下げなしのまったく新しいセラピー

日本マインドブロックバスター協会公認の
インストラクターがあなたをサポート

今日も1日お疲れ様ですドキドキ  

心のお掃除人こと
マインドブロックバスター福岡天神ダイアモンド校

校長の坂本直碧子 (さかもとなおこ) です。

 

昨日も早朝から朝活です!!

 

今回は100名近くの方が集まり、たくさんの方と

名刺交換できましたビックリマーク

そこでは、こんな方たちと一緒でしたよ音譜


16-03-11-04-42-47-730_deco.jpg

左から

福岡 太宰府 インストラクターの 落合瑠宇(るう) さん、

しあわせ総合整体院の菅原雄一郎さん

博多のカイメイ王子こと天野充照さん

と私 (^_^)

 

こうやってマインドブロックバスターの集まりではない

ところでお会いすると、なんだか仲間意識がさらに

芽生えてしまいました~ラブラブ

 

マインドブロックバスターで同じ福岡のインストラクター

である落合さんとは何度かお会いしたことはあったの

ですが、ゆっくりお話をしたことがなかったので、

この会の後で2人でお茶しました音譜


16-03-11-04-39-27-241_deco.jpg

 

落合さんは私より前からインストラクターとして活躍

されていて、学ぶべきことがたくさんありました。

 

 

マインドブロックバスターは集まるだけで、

いろいろなブロックが外れて、いつも元気に

なって帰るという不思議があります。

 

 

私は朝4:30起きにも関わらず、この後溜まっていた用事や

仕事がサクサク片付いて、すごく濃い一日となりました!!

  

本当にお会いするマインドブロックバスターの皆さんは

いつも前向きでエネルギッシュです。

  

そして、分からないことがあれば、気軽に聞けて、

困った時は惜しみなく助けてくれます。

  

本当に素敵な方々との出会いが増えたのは、

マインドブロックバスターに出会えてからですビックリマーク

  

こんな風に素敵な方々との縁をあなたも

広げてみませんか?

  

まずは、お悩み解決サロンで体験してみてくださいね(^O^)/

 

 

次の体験&お悩み解決サロンのご案内はコチラ  

お申込みはこちら!!

 

 

マインドブロックバスター養成講座

         福岡天神ダイアモンド校

            主宰インストラクター  坂本直碧子