スマホをオンラインで機種変更 | てっぴーす☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今までショップで機種変更していましたが持っていたiPhone6年目に突入 いつ画面が消えてデータ消えるかも?状態だったので

 

思い切ってオンラインで機種変更をしてみようと思いオンラインショップに電話をかけて 機種を選び ショップと同じように

 

相談しながら機種を選び キャンペン中だったので 安ーく購入でき 4日後には iPhoneが届き中を開けてみると 

 

手続きの説明書が入っていて わからなかった場合の相談窓口の電話番号で何となく 簡単に出来ました。

 

高齢者にも簡単に出来るって 素晴らしい!!! 次回 iPhoneの新製品が出たら オンラインで購入 楽しみです。

 

   実はちょっと失敗もあって・・・笑 詳しくは後日ブログに書きます。