こんにちわ(^∇^) 恵美子です!


今日はその製品力のどこがすごいか?
お知らせしたいと思います。


世界各国から出ているアンチエイジング化粧品で
『細胞』から美しくする・・

ということを掲げているところは
とっても数多くありますが、


ネリウムのように『分子』からお肌を美しくする

といっているところは、ネリウムしかないと思います


分子が集まって細胞になっているわけだし
その分子に直接働きかけるなんて・・・

開発した研究者さん、ただただ頭が下がりますぅ

この「SIG-1273」という成分は

20年にもわたってプリンストン大学 Dr.ジェフェリー・ストック研究所で
開発されてた前代未聞の技術だそうです。

この「SIG-1273」は特許取得済みでネリウムと独占契約をしているので
他社がまねすることはできない・・・とか

ますます試してみたくなってしまいます。