こんにちわ!!

今日はネリウムの次なる製品、

ボディークリーム、「ボディ ファーム」のご紹介ドキドキ

これからの季節、薄着になっていって
ボディラインがあらわになってくると・・・

あちこちのボディ部分が・・あらわになってきて・・・

隠したい(;^_^A 

でも、暑いし・・・

そこで、ネリウムのボディーファーム




【ネリウムインターナショナルHPより】


女性のこれからの季節の大敵 セルライト

そのセルライトは一度できると、なかなか元に戻すのは大変(。>0<。)

二の腕のしわしわもどうにかした~~い

でも、このボディファームを使用して2か月、3か月、4か月と経つと

その部分が引き締められていく・・・ということらしいです。



【ネリウムインターナショナルHPより】

私も以前色々と試したものです。

香港の製品の石鹸で、それでボディをあらうだけで細くなる・・・とか

気になる部分に塗るだけでスリムになる・・・とか

ですが、このネリウムボディファームは案外効果がありそうです。

気になる部分に優しく塗り込むだけ!

私もこの夏、絶対にトライしたい~~

そして、メリハリの効いたボディになるぞ~アップ音譜

たった2分で分かるネリウムファームの凄さ

【ネリウムインターナショナルHPより】

次回は、ネリウムのサプリのご紹介
これは老化防止、ボケ防止ともいわれています。

化粧品だけでなく効果絶大なサプリも扱っているネリウム。

ますます上陸が楽しみですねラブラブ