久々に、「勝手に占ってみた」をやろうかと…。

入籍日を徹底検証しました。

 

●小泉進次郎さん

1981年4月14日生まれ(38歳)AB型

張宿(火曜日) 運命数1誕生数5

辛酉(一白水星)

壬辰(六白金星)

壬戌(二黒土星)

 

●滝川クリステルさん

1977年10月1日生まれ(41歳)AB型

觜宿(土曜日) 運命数8誕生数1

丁巳(五黄土星)

己酉(四緑木星)

辛卯(一白水星)

 

●入籍日

2019年8月8日 立秋 友引 中段とる

心宿(木曜日)

己亥(八白土星)

壬申(五黄土星)

丁卯(八白土星)

 

さすが政治家!というほどの入籍日。

ちゃんと占い師に見てもらっているだろうなと。

お二人にとって最高の日に入籍されたてるなぁと改めて感心しました。

 

一般的な六曜で見ると「友引」ですが、それ以上に、宿曜占星術で見ても、九星気学で見ても、四柱推命で見ても、月齢で見ても非の打ち所がない!

今回は、ライオンゲートも開いていますしね。

曜日だけでも火曜日と土曜日の中間である木曜日に入籍されているし、(曜日では、中間を取るのがいいのです。)、宿曜で見ても張からみて心の日は友、觜からみて危なので悪くない日だし、四柱推命の十二支で見ても、卯辰巳・申酉戌亥と並び巳酉丑の三合もできて、かなり良い関係。

 

相性は、いろんな相性の見方があると思うけれど、宿曜は中距離の安壊だけど、觜と張の組み合わせは、とても恋愛には良いし惹かれ合いやすい。そして、立ち位置もしっくりいきやすいので、中距離の安壊だから悪いと一概には言えないと思っています。

運命数1と運命数8は、似ている思考なので互いに理解しやすいが、運命数1がリードする側なので、男性であることが望ましく理想的。感情面での誕生数も相性が良いですね。

 

これはもう、ため息が出るほどのうっとりするお似合いな二人。


小泉進次郎さんは、数秘術だと29歳〜32歳が婚期、宿曜占星術でも去年〜再来年が今期で今年というのが一番のベストタイミングなので、納得です。