連休後半はまったりと家で過ごし

月曜日に1日だけ出勤し

火曜日は午後から定期健診 ニコニコ


無事にクリアしました ウインク


現在は2ヶ月に1回の健診
毎回凄く丁寧に内診されます

まずは触診してから中のエコー
(あの棒みたいなやつ)

それから外からのエコー
お腹を診てから
左右の腎臓
腹水は無いかも診ます

皆さんもそんな感じですか?

左右の腎臓を診るのが
凄く気になっていて
それって、
そこに再発する確率が多いから?

ちょいと気になりますキョロキョロ





午後から定期健診だったので
午前中はナンタケットバスケットの
レッスンに行って
連休後半、編み編みしていた
5'round をモールドから外しました。


そして今日は内科の健診

Ha1c の数値が少し上がっていてショックガーン

まぁ目標数値以内だけど
私的には少し体重も落ちたし
(ほんの少し)
今回も数値が下がっているつもりでしたショボーン

思いあたるのは
パパとの外食


カレーを食べに行ったこと
チーズナン美味しいんだよね

お腹いっぱい食べちゃったもんな〜
しかも数回チュー

パンを焼く回数も増えたし
やっぱりパンはダメだ〜〜

って言いながら、
今も焼いている私

学習しないとね笑い泣き