2021/07/18

8:31発はくたかに乗って

10:00発ののぞみで京都には12:15着


ホテルに荷物を預けてから

電車で祇園四条まで移動


ランチはミカリンさんお薦めの

松葉のにしん蕎麦




美味しく食しました〜ラブ
お薦めありがとうございます❣️


お昼を食べた後は八坂神社⛩を参拝し
祇園界隈をウロウロし
インスタで見たかき氷🍧屋さんで休憩



その後は鉾を観に





たくさん歩きました〜チュー





実はこの2日前から体調を崩していて
(久しぶりに胆嚢がストライキ)
熱を測ったら38℃びっくり
熱に強い私は(平熱が高めです)
行く前日もウォーキングしていましたてへぺろ
当日は熱も下がったのでGO❣️
もともと行かない選択は無かったですが
ちょっと熱中症にもなりかけて
(やはり暑かったです)
アクエリアスを飲んだら復活〜〜的な
夕食は食べれなくて、
ハーゲンダッツのアイスクリーム🍨で
乗り越えました爆笑