久しぶりにパパからのオーダー

重い腰をあげてマスクを縫い縫いウインク

パパ用に
新しいリバティ・carsを購入

今回は舟型?西村大臣風?のマスク

いつものように
N 95仕様になるように

リバティ・シルク・エアリズムコットン
の三層仕上げ

全て直線縫いなので縫うのがとても簡単でした口笛

気分が乗らないと、まったく何もしませんが
気分がのるとダーーーっとずっと作ってます(笑)




一昨日はABCクッキングで

リッチシナモンロール

何がリッチかって、バターとシナモンが増えた爆笑
そしてアイシングではなくて
チーズフロスティング

でも、私はアイシングが良いなぁ〜照れ



ワクチン接種後ですが

接種部分が触れると少し痛いくらいの感じで
鈍感なのか、まったく副反応ありませんでした爆笑