今日は久しぶりにケーキのレッスン❣️

抹茶のオペラ

を焼いてきました😁



先日の低糖質ブレッドで
すっかり🅱️型のヤル気スイッチ入りました(笑)


先日のレッスンの時に
隣のテーブルで作っていた 抹茶のオペラ

とっても美味しそうだったので
その場で空きレッスンを検索して
大好きなS先生の空席を見つけて
ポチッと✌️

こちらはシーズンメニューで月替わり
★3つのレッスン
難しい〜〜😆忙しい〜〜🤣
S先生のサポートの元、何とか形になりました🥰

このケーキ
抹茶クリーム×バタークリーム2層
とっても美味しいのですが
超高カロリーで1台なんと3,557kcal 😱
2型糖尿の私には。。。
ちょびっとしか食せません😭

冷凍すると良い❣️とS先生のお薦めなので
小さくカットして冷凍しようと思います。



昨日、左手が浮腫んでいたので
脇の下をマッサージしてみました
おかげで今日は大丈夫そう
痺れも少し楽な気がします🤔
5Gになるまで我慢するので、お買い物マラソンで
購入しました😁💕