後輩が


イカさんを


釣りたいと言うので


行ってきました 


山陰ヤリイカ‼️


ただ午前中の爆風の方向が悪く


どこまで波が落ちるかわからないが


なんとかなるかな?でいったものの


なかなかのウネリ💦


ラインが引っ張られて当たりがわからない


本流フカセやってるみたい


(≧∀≦)


その前に近距離に中距離にイカがいない💦


大遠投のファーストフォールのみで


なんとか3杯‼️


そんな状況だから後輩は


ZEROデス‼️


全くもって納得いかなかったので



ベタ凪予報の翌日



仕事帰りの

単独エギング‼️


まあ湖状態の日本海


まあまあ


つれる つれる


2時間釣行で


イカさん


🦑さん




ナイスイカさん混じって




もうオッケー👌




20杯で早期撤収‼️




第9回釣行   ヤリイカx3

第10回釣行  ヤリイカx20杯




釣りやすいと結果にもつながる


なんでも一緒でしょうけどね


まだまだヤリイカさんはいけるみたいね✌️