ようやく春らしい季節に差し掛かってまいりました。


きららは、おかげさまでこの3月で10周年を迎えることができました!!!

ご利用者様のご協力を得て、お祝いのくす玉を作りました。



職員も人生初のくす玉作り。インターネットで作り方を調べ、皆様で挑戦!


土台は何だと思いますか?きららデイリハてをつなごうのブログ


100円ショップのざるです。

中には「祝 きらら10周年!!」の垂れ幕と、小さい風船がたくさん入っています。


なかなかの出来栄えですよね?


本番を無事、パカッと割れてくれることをいのりつつ…。





さて、こちらは3月の皆様のご様子です。


春のお花を生けてくださり、仲良し3人でパシャリ。


きららデイリハてをつなごうのブログ


3人組ユニット、マカロンの皆様によるコンサート。皆様若かりし頃の思い出の曲にうっとり…。

ボーカルはきららの職員です!



きららデイリハてをつなごうのブログ


カラオケ仲間のお二人。いい笑顔です!

きららデイリハてをつなごうのブログ