京都→石川→福井の旅 | きららの風

きららの風

ほっこりな話、
ほっこりな写真をアップして楽しんでます ♪

老後の楽しみに…(^^) ;

日記がわりにと思ってつらつら書いてます(笑)

京都の友人夫婦のお誘いで

2泊3日の旅をしてきた。


1日目は友人宅で泊まり


約3年振りの京都

京都駅はもうクリスマス🎄🎅


大階段のプロジェクションマッピングがステキ❣️










そして翌日は

石川県粟津温泉でカニ三昧🦀🦀🦀


3人でこれだけ食べました。🤣✨💕✨

もうしばらくカニはいらない 笑






そして3日目

翌日 雨の中 石川県から越前岬を回って

福井県 東尋坊へ


45年振りに東尋坊に行ってきた

なんかきれいに整備されてた✨✨✨



日本海は大荒れ 🌀


残念ながら

船越英一郎さんはいませんでした🤣


目に見えないものを連れて帰ってはいけないので

粗塩持参で行きました、











コロナでずっと会えなかったので

久しぶりに友人夫婦に会えて楽しく嬉しい旅だった。



来週は三重 hikariさんのサロンと

伊勢神宮参拝予定✨⛩✨