ぜんざいにカレースプーン⁉️ | きららの風

きららの風

ほっこりな話、
ほっこりな写真をアップして楽しんでます ♪

老後の楽しみに…(^^) ;

日記がわりにと思ってつらつら書いてます(笑)

昨日 友達とジョイフル(ファミリーレストラン)にいった


ふたり共 ぜんざいを頼んだ


で  運ばれてきたら




カレー用のスプーンが付いていた

(お椀に差し込まれていた訳ではない 😅)


 おばさん達  「ん?スプーン?」

って思わず言った びっくり ⁉️


その時  ぜんざいを運んできたボーイズが


フォークが良かったですか?


と 何事もないように言った  www


フォ フォーク? 😳


おばさん達

「いや スプーンでいいです」 と

少々 かぶり気味に言った🤣


まさか 

フォークが出てくるとは思わなかった 笑い泣き


ぜんざいをフォークでどうやって食べるんよ? 😅


おばさん達 ツボった   🤣😂


しばらく笑いが止まらなかった 笑い泣き笑い泣き


スプーンもな  

木匙とかならわかる


カレーのスプーンは想定外やった 


いやー 笑ったわ 笑い泣き笑い泣き


確かに食べやすかったけど…グッド!


もしかして 今時のファミリーレストランでは

ぜんざいにカレースプーンは当たり前? キョロキョロ