久々ブログ❤️ | kiraraのブログ

kiraraのブログ

みなさんこんにちわ!
avexgirlsmodelproject、略してa❤️moのメンバーの一員として活動中の、宮脇星です!
告知など日頃の出来事を載せていきます!よろしくおねがいします!Twitter@kirara20010501

ブログ更新遅くなってごめんなさい😰🙏🏻

最近のことを話すね😊
将来のことを考えて家で家事をするようになったの😊
高校生になったらいとこが住んでるマンションの上で一人暮らしもしようと思ってるの😊
高校生活送りながらバイトもするつもりなんだよ🙄👌
普段はお小遣い制とかないんだけど、自分で決めて9月からお小遣い制にして🙏🏻
ってお父さんに頼んだの😮
家の掃除、兄弟のお風呂入れや歯磨きも😂
月1万円だけだけど、使わないで貯めておこうと思う😌
がんばるね❤️
今日の動画!
ちょっときらの舌の器用さを自慢😤


今日はこの辺で😊

↓お休みの歌😘