【1Dayレッスンの様子】二足のわらじからお家サロン一本へ・大阪府からご受講 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

 
 
小顔セラピスト育成スクール「小顔整顔スクールきらら」講師の木村ひろこです
 
タイ式のボディケアのお店で働きながら、お家サロンもされている大阪府のしほさん

二足のわらじからお家サロンの一本を目指して学びにきてくださいました♪
 


笑うとタレ目ちゃんのしほさん可愛い♡

と余談はさておき

小顔美整顔とタイ式のボディケアはお洋服を脱がない全身ケアができるセットメニューとしておススメです♪

そしてこの組み合わせは相乗効果も期待できます!!


では簡単にレッスンをまとめさせて頂きました。
 
●良かったところ
 
テキストをほぼ見ずメモも取らずに、私のお手本を見るだけで覚えることができる、ものすごい能力の持ち主です。

お手本を見せた時にテキストと照らし合わすことをほとんどされませんでした。

それなのに最終の講師の顔と体を使っての技術チェックでは、テキストを見て全ての手技を再現できました!

世の中にはこんな優れた人がいてるんですね。

後は施術の流れを覚えることも大事にしながら練習を積んでくださいね。
 


1Dayレッスンでは9割以上の方がオプションを付けられます。
 
オプションは講師の施術を説明付きで受けられます。
 
繰り返し施術の流れを確認できる他、圧の強さなどを体感することで覚えることに とても役立ちます。

もちろん しほさんもオプションを付けられました。

覚えることが得意な方がオプションを付けられると余計に修了時のスキルが高くなりますね。


最後になりましたがモデルに協力頂いたラポールさんありがとうございました。

大きな目がさらに大きくなり輪郭もシャープに。結構な激変でしたね。

またよろしくお願いします

  

 
住所:大阪府東大阪市鴻池徳庵町
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より12分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・JR学研都市線「鴻池新田駅」より12分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
 
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール   
・きらら式*小顔美整顔ビフォーアフター