【1Dayレッスンの様子】なぜ素人でも結果が出せるのか理由がわかりました・大阪府からご受講 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

小顔セラピスト育成スクール「小顔整顔スクールkirara」講師の木村ひろこです花

 

image

「なぜ素人の方が学ばれても直ぐに結果が出せるのか理由がわかりました」

と言ってくださったのは7月に学びに来てくださった開業準備中のともこさん。

※申し訳ございません。7月から本レッスンの報告記事が書けていません。早く追いつきます!

きらら式*小顔美整顔は体のしくみを利用して結果が望めるように作りました。なので初心者さんでも正しく施術できれば高い結果が期待できます。

でも今回ともこさんが伝えてくださった理由は他にありました。それは・・・

テキストが丁寧♪

これは時々言って頂けます。特に様々な技術を学ばれた方から頂戴するお言葉です。

このテキストなら結果が出せるなって。

でもそれでもやっぱりテキストを見返しても思い出せない手技は出てくるものです。

一般的に当日復習しても30%は忘れるというデータもでていますしね。

なので小顔技術に限らず、標準よりも詳しく載っていかもって感じでしょうか。何が標準かよくわかりませんけどねσ(^_^;)

でもともこさんのお言葉、とっても嬉しかったです。

では簡単にですがアドバイスを書かせて頂きますね。

良かったところ: 
私のお手本後の施術では適切な施術をされていました。技術に厳しく自分にも厳しくしっかりと学ぼうという姿勢が素晴らしかったです。妥協せずに腑に落ちるまで練習をされました。

頑張ってほしいところ: 
最終の技術チェックでは思い出しにくい手技がありました。まずは正しい施術をインプットしてくださいね。様々な技術をお持ちなので混在しやすいのでご注意を。


そしてモデルさんは激変でした!!!

ともこさんのいとこさんを連れて来てくださいましたが美に磨きがかかり、いとこさんもとっても喜んでくださいました(≧∇≦)

職人気質なともこさんですがキチンとサロン運営に必要なことも大事に勉強されています。

技術は高いにこしたことはありませんが、それだけでは経営は困難です。なのでこの調子でバランスよく学ばれるといいですね。

最後になりましたが長時間モデルに協力頂いたいとこさん、ありがとうございました

<【目次】小顔整顔スクール
 
 
住所:大阪府東大阪市楠根3丁目
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
 
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール   
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター