あなたの人生の目標は何ですか? | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

小顔整顔とメディカルアロマ専門サロン「ケアアロマきらら」の木村ひろこです花


私の人生の目標は?


大阪 小顔整顔スクール・サロン|即効小顔であなたの最高キレイをお手伝いします-image


今日は娘たちだけでクッキー作りをしました。最近では足りない材料を二人で買いに行き、レシピを見ながら作っています。


保育園の頃は、私がクッキーのタネを作っておき、保育園から帰ってきたら二人で形を作っていました。


その頃のことを考えれば、ずいぶんと成長したなぁ(´∀`)


ずっと正社員で企業勤めだった私。育児に仕事に家事と本当に一生懸命でした。


気がつけば30代はあっという間に過ぎていました。


そんな娘たちも明日から6年生と3年生。だんだん手が離れてきました。


そうすると心に余裕がでてきたのか、最近になって自分の人生について考えるようになりました。


お仕事の目標を聞かれると言えるのですが、人生の目標を尋ねられると「なりたい自分」が見えない。


その日その日が必死で、なりたい自分を考える余裕がなかったなぁ。


でも一つ言えることは、お仕事もプライベートも、お互い大切にできる人、大好きな人、尊敬できる人と関わりをもちながら過ごしたいです(´∀`)


そんな方々に囲まれて暮らせたら心豊かに、そして人間として もっと成長できるように思います。


あなたの人生の目標は何ですか?


整顔で人気のメディカルアロマサロンで美と健康を☆大阪市鶴見区・東大阪
人気記事

整顔シンメトリー(小顔矯正)Before After


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅よりゆっくり歩いて15分
(梅田から徳庵駅までおよそ15分)
地下鉄中央線長田駅よりゆっくり歩いて20分

営業時間:9:00~14:00
定休日:不定休(基本的に土日にお休みを頂いております)

メニュー      アクセス

人気ブログランキングへ ペタしてね