スクール用品の買い足し | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

整顔で人気のメディカルアロマサロンで美と健康を☆大阪市鶴見区・東大阪


こんにちは。整顔(小顔矯正)で人気のメディカルアロマサロン「ケアアロマきらら」のhirokoです花


午前中は目医者さんへ長女の目の訓練(ワック)に行ってきました。もうおよそ1年通っています(・Θ・;)


夏休みなど長期休暇になると1.0以上に回復し、学校が始まると視力低下を繰り返しています。。。


さて、あんなに買いだめしていたスクール用品の在庫が少なくなってきました。いつでも買いに行ける環境ではないので今日娘たちと3人でイモンモールに行ってきま~す。


主人は休日出勤です。けっして仲間はずれにしている訳ではありません(笑)。


わが家は東大阪と鶴見区の境目に位置します。イオンモールと言えば鶴見リーファを利用することが多いのですが今日は近くの東大阪店へ。自転車で10分もかからないかな。


お写真に写っているディプロマは私が作成しているので生徒さんはレッスン当日にお持ち帰り頂けます。そして領収証もきちんと収入印紙を貼ってお渡ししております。


数ヶ月前に領収証を新調したのですが、可愛くてお洒落と好評です。私みたいに個人サロンなどをされている方の参考になればと思うので、違う記事で領収証を紹介させて頂きますね。


では、もう少ししたらイオンモールに行ってきま~すウインク


関連記事

【人気の手技がマンツーマンで学べる!】整顔シンメトリー(小顔矯正)スクールのご案内


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅よりゆっくり歩いて15分
(梅田から徳庵駅までおよそ15分)
地下鉄中央線長田駅よりゆっくり歩いて20分

営業時間:9:00~14:00
定休日:不定休(基本的に土日にお休みを頂いております)

メニュー      アクセス


人気ブログランキングへ ペタしてね