こんな時こそ | キラキラを探して♪

こんな時こそ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も試合全ての球場で中止です。

 

水不足、水不足っていうてて雨を期待はしていたものの

肝心な日になるとドーっと降るよね。

 

お天気だけはどうすることもできませんわ。

 

しか~し!こんな時こそ、ウチのチームの強みでもある【室内練習場】という強い味方で乗り切ってほしい。

 

大変なんは昨日の開幕試合やるつもりだった選手&保護者&応援団の方です。

しかも2日続けてともなると、準備とか予定も狂っちゃうしね・・・。

 

明日はようやく晴れ予報になっとるけん、大丈夫かね。

 

ちなみに、晴れてても1試合しかせんという偉い機構さんのご判断。

如何思われますか?この辺、融通利かんね。。

 

 

てことでウチのチームの初戦は17日(水)①試合目9:00開始となります。

応援よろしくお願いしま~す!