♠︎最近、本当に、私の周辺にも、

腫瘍や、ポリープの出来てる人が多いの💧

それも"悪性でなくて良かった😓"

と言ってる人が多い。

「結果的には、悪性ではなくても、どうして、こんなに、いろんな箇所に腫瘍の出来る人が、今、多いのかな❓」と

私的には、ちょっと疑問💧

































































♦︎凄い‼️びっくり

松尾さんは、体調不良は

『ワクチン💉接種直接から』

と、ハッキリ明言していますね。

でも、やはり、自分の身体に起きた不調の原因は、自分自身が1番思い当たりますよ




































































♠︎前年度ぐらいから、
政治家や町長・市長とか、
政治に関係している人が
ケガや、体調不良で
公務を離れる、去る人が増えた様な気がします。
やはり、ご高齢な人が多いからですかね…❓
きっと、今後も増えていく事と見ています。









私が、勝手に

そう思っている人🤣🤣🤣

高見沢俊彦さん(THE ALFEE)





hydeさん(L'Arc〜en〜Ciel)






夏樹陽子さん






デヴィ夫人



最近、テレビで見かけたんだけど。

この方々、絶対に、

『青い彼岸花』("アニメ鬼滅の刃"の不老不死の素)

きっと、どこかで食した事あるよね🤭🤭🤭





🤣🤣🤣









ちょっと、心配😰










 

♦︎いくら、ロケとは言え、

『うどん5杯』は、ヤバくないですか💦

以前、私のブログ

"芸能人の体調不良 番外編"

にも、小杉さん、謎の症状で、取り上げましたが、

その時は、ケンコバさんに、心配されていましたよね😰


本人より、周囲の人達が、心配しているんですね💧


 








海外の体調不良🌎



 



























皇居より、

虹の橋を🌈渡りました









悲しい訃報🪷











































画像が、これしか検索ヒットしなかったのですが、

左右どちらの方なのか、分かりませんでした






亡くなられた皆様の

ご冥福をお祈りいたします🙏








コオロギ食🦗失敗‼️






コオロギ🦗の次に

推し進めたい

タンパク源の

食材は…🐍














後任は誰⁉️😱


♠︎他の国の為に、頑張ってくれたよね‼️


次の首相は、自国🇯🇵の為に

頑張ってくれる人が良いな😅


この人だったら、どうしよう💦

先日、ニュースで

『次期首相、第一候補』

に名前が上がっていたよびっくり


♠︎マイナンバー🪪保険証・運転免許証・国家資格証明書…

ワクチン💉義務化推奨…

憲法改正案…

いろんな強制案が

強行突破でドンドン進むのかな💧





PS.   でも、いつも、

この方の "首元" が気になって見てたんだけど

『これって、何なんだろう⁉️』

いつも疑問









※記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m