学歴詐称で

刑事告発⁉️びっくりびっくりびっくり


















でも、結局、私は、

小池百合子都知事になると予想しています。

だって、他に、投票🗳️したい人物いますか❓

公約を見ても、入れたい内容が見当たらない💦

残念ながら、蓮舫さんも、

ちょっと弱い気がします…




♦︎ある、お見かけした X より







   ⬆️            ⬆️


これって、あくまでも、

その人が持っている

蓮舫さん、小池さんへのイメージ・妄想であって、

実際にあった

蓮舫さん、小池さんの話ではないですよね💦






選挙って、公約内容や、その人の経歴や人物像で無く、

その人の持っている

勝手なイメージ・妄想・外見が嫌いとか、自分の好きor嫌いだけで

皆さん、選んで決めているのですか❓

今まで、そうやって、人生の先輩方は決めてきたのですか❓


何だか、こういうのを目にしたら、将来、奥様主婦や、ママ友グループ等の井戸端会議とかに入るのが、

怖くなってしまったガーン💦



















失礼ですけど、

立候補者50数名、見ましたけど

日本の首都・東京🗼で、

この面々なんですね。。。



日本🇯🇵には、

"もう、絶対にこの人✨‼️"

と思える様な『救世主✨』の逸材は、現れないのでしょうか…ショボーンショボーンショボーン





※記事・画像・Xをお借りしました。

有難うございますm(_ _)m