芸能人の
不思議な症状
3選😱
































♦︎どなたか、上記の症状、

説明できる方いますか❓


やっぱり、診察に行くとしたら、

『脳🧠』関係の科になるのかな❓



私が、最近、芸能人の体調不良をアップしていて、思った事。


ただ、

あの人が"入院した"

あの人が"ケガした"

と思っているだけで無く、


『こんな症状があるんだ』

『今、こういう症状が流行っているんだね』

と、どこか頭の片隅に置いて

アンテナを張っておけば、

何か、自分の身や知人に起きた時、

"あれ❓この症状、どこかで読んだ覚えが…"

とか、初期症状で気付いて、早期発見に繋がる事もあると思うんだよね。


"こういう症状は、自分だけで無かった。これって、アレルギーだったのか😓"

と気付いたり…。


皆さんも、自分の身に起きた体調変化を見逃さず、

お身体を大切になさってくださいね。








兵糧攻め⚔️




♠︎『詐欺グループの携帯📱の悪用を防ぐ為』か…


目的は、それだけかな…❓

穿った見方をする私からは、

将来的に

『管理社会』・『言論の自由剥奪』

に繋がってくると思う。


マイナカード💳に、

※健康保険証(通院履歴)

※運転免許証(刑罰違反の有無)

※個人の預金通帳(残高内容)

※コロワク💉接種情報

※国家資格免許証

※個人所得情報(最近、職場で提示をよく求められるよね💦)etc


有りとあらゆるものが

紐付け🪢





携帯📱契約時の本人確認にも、

マイナンバーカード🪪提示義務。


本当に、ご高齢の人以外、

これから先、インターネット・情報社会の中で生きて行くには、

携帯電話📱は、必需品じゃない⁉️


提示義務だなんて、

マイナンバーカード🪪作成も、

『義務』と言っているのと、同じ事だよね⁉️びっくり


健康保険証💳の件だって、義務と同じプンプン


兵糧攻めだよね?えーん

真綿で首を絞める状態だよね?ガーン


外堀を

あの手この手で

固めて

追い詰めて来ているよね⁉️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


携帯電話📱の件だって、

携帯番号と、マイナカード🪪

紐付けして、

将来は、X(Twitter)や、Yahoo!🆔など

SNS上の発言も、全て監視👀して来るんじゃ無い⁉️


すぐ、情報開示社会。


コロワク💉も、個人の

接種した回数

接種メーカー・ロットまで

毎回、ご丁寧に入力管理して、

何か、将来のデーターでも、取っているのかなぁ。。

と思っちゃう💦


あと、10年後ぐらいに

"○回💉打った人は、◯%亡くなっている"とか

"✖︎✖︎製薬の○○のロット番号を打った人は、そうでない人より、○%早く亡くなってる"とか、

何か、データを取ろうとしているんじゃ無いかと思ってショボーン



     ⬆️      ⬆️

どうして

『改定IHR』第18条に

"ワクチン接種の確認"

という、項目を入れるの❓


今まで、インフルエンザ💉の時は、

"接種の確認"なんて

イチイチ、記録・登録していた❓


コロナ禍🦠なら、まだしも、

この先、誰が、何回、どこの製薬会社のロット何番打ったかとか、

どうして、そんな情報が

この先、必要になるの⁉️





「どのメーカーの、どのロット番号を、何月何日に何回接種してる」

等と、国民🗾一人一人の接種情報を

、わざわざ行政を使って、手間ひま掛けて、予算💴使って管理する必要ある⁉️


何か、将来的に、データーを集計して、作成したいからだよね❓グラサン





『国民を使って、死亡例の知見を目的』

『ワクチンの有効性を確認する目的は無い』  

        by 厚労省

やっぱりね……ショボーン





※記事・画像・Xをお借りしました。

有難うございますm(_ _)m