★腰痛3部作が続きましたが、

実は私も、先月から1ヶ月ぐらい

腰の調子がおかしかったです💦

何度か、整体に通い、最近、ようやく落ち着いて来ましたが😅

23才の浜辺美波さんも、腰痛だなんて、年齢は関係無いのですね😓


















★ビックリびっくり

私と同じ症状ですガーン

私も、気圧が原因の頭痛持ちです。

そうそう、沖縄や、アジア地域等に台風🌀が近づくと、頭がズキズキします💧

自分の住んでる所が台風の目に入った頃は、いくら外が雨☔嵐でも、何とも無い。

遠くに、台風が発生している時が辛いんですショボーン

『天気痛』

と言うんですね。

雛形さん、勉強になりました。


























































































★済みません。

全く関係無い話なんですが、

私は、お笑い系では、

ロバート秋山さんが大好きなんです❤️ずっとイチオシ


先日、杏さんと秋山さんが、ゲスト出演していた番組があったのですが、杏さんの秋山さん愛💕も凄かった‼️

『私の方の秋山愛の方が深いんだから』

なんて、最初、思いながら観ていましたが、もしかしたら、

"敵わないかもびっくり"

なんて途中思いました。

『ロバート秋山の名曲・都か区か

一緒に歌えて、杏さん

羨ましい〜😘

























とにかく

頑張って‼️

負けないで‼️






★最初、このニュースを知った時、信じられませんでしたびっくり

人一倍、スポーツマンで元気そうなお方が…💧

私は、ドンピシャ『広道お兄さん世代』

物事ついた時から、お兄さんは

いつも元気に、ブラウン管の中で、笑顔で、歌って踊っていました。

本当に信じられない‼️えーん

私も、陰ながら、回復をお祈りしていますからね❗️✨







完全復活まで

あともう少しかな?☺️






★又、以前のような、元気なお姿を拝見できる日を楽しみに、待っています☺️








海外の体調不良

   &訃報🌹







★今回の日本🇯🇵の芸能人にも、

歯茎が腫れた、顔が腫れたみたいな事例の方がいましたが、

私の周囲にも、原因不明の炎症やらで顔や脚の腫れた人が複数人います。

一体、何なんでしょうね❓















やっぱり素敵💓






★私的には、久々に紫耀君の姿を見掛けましたが、

さすが、身体を鍛え上げ続けていたのですね‼️

又、近いうち、映画🎬やドラマで紫耀君の姿を観たいです❣️







悲しい訃報🏵️
































































★亡くなられた皆様の

ご冥福を申し上げます🙏





東京🗼都知事選



★やはり、今回は、この2人の一騎打ちか⁉️




その他、沢山の方が立候補しているみたい。。。










★この人も、赤いきつね🆚緑のたぬき戦に、食い込んでくると思うのですが、

この方、コロナ💉ワクチン推進派なんだよね💦それ以外に

・外国人受け入れ賛成

・メガソーラー推奨

・消費税増税容認

・原発推進賛成

・マイナンバー🪪推進一体化賛成


    ⬇︎        ⬇︎




★やっぱり、投票は、立候補者の公約をしっかり確認しないとね😥


東京都🗼の皆様。

東京は、日本🗾で1番影響力のある都市です。

地方在住の私達の意思も継いで、私達の分も、キチンとした選択をして、投票🗳️をお願いします🙇🙇🙇






おまけ

今、SNSで、話題になり、

沢山、音声付き動画🎥が拡散されている様ですが…

    ⬇︎           ⬇︎

UAP議連開演前の雑談だそうですびっくりガーンショボーン





















   ☝️    ☝️     ☝️

♠︎これは、どういった内容の会話なんですか⁉️びっくりガーンえーん

国民🇯🇵に分かる様に、説明してください‼️プンプンプンプンプンプン

(動画、削除されるかも💦みたいな話だったので、スクショした画像をアップしてみましたm(._.)m)




※今回は、記事・画像を沢山お借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m