♦︎私的には、この方は、日テレを辞めない方が良かったのでは…💧

と思って、今、見ています😞










































 






♦︎中岡さん、ご結婚、おめでとうございます🎉


















































































♦︎私の周辺にも、忘れた頃に、

ポツリポツリと、コロナ感染者🦠が出ています。

皆さんも、気を付けてくださいね。




 

















♦︎志茂田景樹さん『要介護5』になっていたんですね😱

現在も、執筆活動と、SNS発信をされていて。

無理せず、生涯現役で、頑張ってください☺️




















ずっと

気に掛けていました






♦︎坂東さん、7回目コロナ💉接種されたと知った時から、ずっと、気に掛けていました💧

体調不良の原因は、分かりませんが、検査の結果、問題無しで、良かったですね照れ







復活&

復活の兆し✨





















♦︎又、ATSUSHIさんの歌声の聴ける日を楽しみにしていますね😉








頑張れ‼️

フレー📣フレー📣



















海外の体調不良

   &訃報🥀





































虹の橋🌈を

  渡りました














♦︎かぼすちゃん、頑張ったね。

お疲れ様でした🌈







悲しい訃報🪷













































































亡くなられた方々の

お悔やみを申し上げます🙏





ちょっとしたボヤキ…  

何だか、最近、体調不良や、訃報の記事が多くて、どこまでブログにアップしたら良いか、分からない…

"この程度の体調不良なら、スルーした方が良い?"

"この人って誰?皆んな知ってるの?

知らないのは私だけ?"

みたいな…

今回も、結構、スルーした記事があったのでした😥





コロナ💉の余波









おまけ



♦︎新札発行は、いよいよ来月ですね。





※記事・画像・Xお借りしました。

ありがとうございます😊