♦︎数年前に、こんなに健康的な水着姿を披露されていた藤あや子さん。

1日も早く、リハビリを頑張って、復活されてください🙏
























余談ですが…

♦︎翔平さんのお母様。

目元が、奥様の真美子さんと

『そっくり‼️』と話題になって居る様ですが、皆様はどう思われますか❓😀










お帰りなさい🎉





♦︎先日、仙台に行ったら、

新幹線の🚄発着メロディ🎵に

"フォルテシモ"が流れていて、

大友さんの事、思い出していたばかりでした。

元気になり、良かった爆笑






面影ないね😱







♦︎きっと、どこかで見掛けても、

黒田勇樹さんとは、気がつかないと思います😳





海外の体調不良&

訃報🌺



















悲しい訃報🪷



























♦︎何だか、企業のお偉いさんの訃報が続いている様です。

世代交代の時期なんですかね💧












































♦︎『事件・事故の両面で…』

とは、穏やかでは無いですね…😥



亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします💐




私達とは

金銭感覚💴が

違うのかなぁ💦













やっぱりね…😰




♦︎『遅発性炎症』

ずっと、半年以上

芸能人の体調不良を追い続けてみて、何回か前のブログにも書いていますが、

命には関わらないまでも、

身体のあちこちに原因不明の炎症の症状を起こしたり、発疹の出ている芸能人や、周囲の知人が多くて…😰

目が赤く充血して腫れた🩸

ずっと、口内炎が治らない

腕が腫れて、痒みのある発疹が出たetc



4回💉接種済みの私の父も、年末、運動中に、脚に肉離れを起こしたんです(運動不足とは、思いますが)

でも、予後が悪くて💦

肉離れから、何故か、脚に炎症が起きて、5ヶ月過ぎた今も、通院中🏥

長時間、歩くのがキツイみたい😵

ハッキリした、原因は分からない💧


原因不明の『炎症』

"炎症"って、何ですか…❓





※記事・画像・X お借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m