★私は、岩橋さんを、応援📣しています。

あなたは、『風の時代』(隠されていた悪事や、不正が明るみになる時代)の使者だと思っています。

負けないで‼️
















♠︎こう言っては何ですが、

最近、宝塚歌劇団さんの方々の体調不良って、毎回の様に上がってきていますね💦

体調不良というよりは、メンタル不良、精神的なものでしょうか…ショボーン

























アメージング‼️びっくり

年齢不詳の人達









私が、最近、

年齢を知って

驚いた芸能人びっくり


松村雄基さん(60才)




❤️先日、とあるドラマの話になり、出演していた、彼の話題になり、年齢を聞いて、驚きましたびっくり

還暦なのに"爽やか"過ぎる‼️



THE ALFEE 🎸

高見沢俊彦さん(69才)




❤️母親から、久し振りに「今度、泊めて欲しい」との連絡が。

夏にTHE ALFEEのデビュー50周年のコンサートかあり、こちらに来るらしい。

その際、THE ALFEEメンバーの話になり、お三方の年齢を聞いて、ビックリ🫢

3人皆若いけど、その中でも、

高見沢さんが、ダントツ‼️















老けたかな…?






★木村さんは、オフでゆっくりして、気の緩んでいる姿を、

アップしたんだと思う。

ブラウン管や、大衆の前に出たら、

ピシッと『キムタク』モードに入り、イケオジ✨に早変わり‼️

心配する事、無いと思います😄








大変ですねショボーン






♦︎以前、体調が良くなった

という、記事を見て、安心していたのですが、まだ、全快では無かったのですね💦

原因は、何なのでしょうか…💧






お子様、

大丈夫ですか💦










海外の体調不良
















悲しい訃報💐










♦︎初めて、お顔を拝見しましたが、

"本当に、ちびまる子ちゃんが、

大人になったら、こうなるんだろうなぁ"

というお姿、ビックリしましたびっくり










★この所、歌手→声優→漫画家…と、体調不良や、亡くなる方が移行して来ている様に感じます。

負の連鎖、断ち切れると良いですね悲しい























♦︎何だか、最近、血管系が原因で、

突然亡くなる方が、多い様な気がするのは、気のせいですか❓







えっ、

この話、

本当ですかガーン⁉️








♦︎永遠に、癌の治療方は、見つからないのですか⁉️😱

理由は、科学者が、職を失う

医療業界が、儲からなくなる

からですか…⁉️


これからも、人間と癌は、永遠に仲良く共存していかなければならないのですか⤵️えーんえーんガーンガーン


私としては、この話は、信じたく無いですショボーンえーん






※記事、画像を、お借りしましたm(_ _)m

ありがとうございます😊感謝しています✨