♠︎済みません💦

こちらの方が、どなたなのか全く分からず、調べてみました。

現・麻生太郎副首相の妹さんだったんですね。

皇室と政界には、太い繋がりがあるんですね。

言われてみれば、目元が似ているかも…?









♠︎私達とは、住む世界・お立場が違うので、よく分かりませんが、色々、家族構成・親族関係に、お悩みがある様子ですね。。







どうか、ご無理なさらずに。

お身体をお労りくださいませ。








♠︎何だか、今回、皇室関係、多くないですか😱⁉️







💐100歳、

おめでとうございます🎉







"トンちゃん"なんて、国民に呼ばれていたんですね😳

現在の首相の『増税ク◯メガネ』とは、余りにも違う、親しみのあるニックネームに、驚きました目









海外の訃報🥀



































♦︎血栓が原因の自然死か、それとも…(;´д`)

ロシア🇷🇺は、大統領選挙の直前の様ですが、次期大統領は、又、あの人になるんですかね💧

ナワリヌイ氏の死は、今後、世界的🌍にも大きな影響が出て来るのでは無いでしょうかショボーン







悲しい訃報🪷






























亡くなった皆様に、お悔やみ申し上げます🪷🙏







終了するんですね







♦︎接種証明書を見せると、

旅館に安く泊まれる。

旅行割引クーポン券が利用出来るetc

とか、沢山のメリットがありましたね。

沢山、活用して、楽しまれた人も居るのではないでしょうか😅

そういうの、大好きな人達って居ますよね。






日本で初の

コロナワクチン💉被害者の訴訟が

始まりましたねびっくり






◎国内🇯🇵初めての訴訟という事で、

この訴訟の結果が、この先の被害者訴訟を起こす方々の基本になると思います。

被害が認められるのか、あっさり却下されてしまうのか…

大事な訴訟です。

結果を見守りたいです。

(でも、あんまり、ニュースでは、大々的に取り上げられなかった様な…🤔)




付録こんなん、見掛けました😆






※記事・画像・Xお借りしました。

有難うございますm(_ _)m