2024

明けまして

おめでとうございます🎈



今回は、芸能人の体調不良シリーズとは、全く違う内容です。



私が、勝手に、ブラウン管等で、

スターを見掛け、観ているうちに

『あれ?そういえば、

あの芸能人は、元気かなぁ』

と、ふと連鎖反応で、無意識に

勝手に思い浮かべてしまう芸能人シリーズです。



私個人が、独断と偏見で

思い浮かべてしまっているだけなので、お許しくださいませ😆




①WEST.

濱田崇裕さんからの…



→近藤真彦さん









②WEST.

重岡大毅さんからの…




→山崎育三郎さん







③WEST.

桐山照史さんからの…




→照英さん









④WEST.

小瀧望さんからの…







Hey!Say!JUMP

→中島裕翔さん









⑤SnowMan

深澤辰哉さんからの…




→真琴つばささん








⑥WEST.

中間淳太さんからの、




→山本裕典さん







⑦YouTuber

ゆたぼんからの…





→ZAZYさん










⑧韓国🇰🇷ドラマ

『天国の階段』の

チョン・ハニョンさんからの




→サンドウィッチマンの

伊達みきおさん










※何だか、アップしてみると

WEST.のメンバーに、

重ねて見ている芸能人が、

多かったようです。


今年は、芸能人ニュース、

華やかで楽しい内容が 

沢山あると良いですね😊


たまーに、余りにも、芸能人の方々の体調不良ばかりの記事を集めて

アップしていると、

その多さに、気持ちが沈んでくる事があります(特に訃報記事)




ちょっと、愚痴りましたが

今年も、宜しく

お願いします😉



★沢山の画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m