穏やかなお正月を迎えて、もう15日 | kirariのブログ 眠れる森のなんとやら~
時間があっという間に過ぎてしまいます〜^_^;

今年も帰省はせずに家で、のんびりと過ごしていました。
お正月のお料理も年々手抜きになって、
今年はただただ雑煮づくしの毎日。
我が家は大好きな雑煮❤️これで満足してくれました♪( ´▽`)

今日は伊勢丹までお出かけです。
おしゃれな紳士館にはなかなか行きづらいのですが、父親にプレゼントすると言って子のお付き合いで行きました。
さすがに対応も丁寧で気に入ったものもすぐに見つかり、満足でした。

8階にはニコライバーグマンのお花屋さんや、落ち着いた大人のカフェ リジークがあるのです。
ここはお気に入りのカフェです。
穴場かもね🍀
{582A090F-51CE-4820-8E3A-BDB8E6C8B1DD}

{69B4C5A3-5968-42EA-BCB5-392728022A80}
今月はメレンゲのレモンパイでした☕️🍰
美味しかった❤️(でもおばさん的には甘さがもう少し控えめだったらと思いながら〜😘)

ではまた〜🍀