長浜市で脱毛施術実績!

3万人突破‼️

日本安全脱毛普及協会認定サロン

美魔女になれる

エステサロン 輝 きららです




長浜エステ/結果重視の美肌脱毛/毛穴ケア/ハイドロ/小顔/ニキビケア/エステ版ダーマペン🖋️/ラジオ波痩身/しみケア/健康に綺麗に✨



♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎ 。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。

ハートのバルーンキレイがすぐ叶う

夢のようなエステサロンハートのバルーン

きららの松居ですおねがい 




昨日はご遠方の金沢に転勤されたのに

帰省され、脱毛施術にご来店下さいました☺️🙏



とてもお元気にされてて、

私まで嬉しい気持ちになりました。


とてもサバサバしておられ、

いつも楽しく会話させて頂き

私もまたパワーを頂けました照れウインク



気を付けて金沢まで帰って下さい

次回はお盆休みにお待ちしておりますラブラブ