長浜市で脱毛施術実績!

3万人突破‼️

日本安全脱毛普及協会認定サロン

美魔女になれる

エステサロン 輝 きららです




痛くない‼︎特許取得の最新鋭イオン導入式脱毛導入
美白脱毛&大人女性フェイシャル専門



今日は母の日

5名様の母の日エステをさせて頂きましたラブ


お母様方のエステ後の

幸せそうなお顔を拝見させて頂けて

この仕事をさせて頂き嬉しいなぁハートハートハート

と思う瞬間でした

沢山ご来店頂き、

本当にありがとうございましたお願い



仕事が終わると

東京🗼に居る息子から

母の日の贈り物🎁が届いてましたラブラブラブラブラブラブ






薔薇の花びらが浮かぶ🌹

炭酸バスボム宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤でした。



きっと勿体無くて

使えないんだろうなぁ爆笑爆笑爆笑


私の所に生まれてきて来てくれてありがとう🩵

お母さんにしてくれてありがとう🩵


これからも元気で

大学生活を満喫して下さい{emoji:005_char3.png.おねがい}