こんにちは😄
昨日はどんな1日だったでしょうか
いきなり❗️雪がちらちら降った時はびっくりしました
天気予報はハズレでしたね😅
でも1時間ぐらい止んで胸を撫で下ろしましたけどね

さて本題へ
昨日の帰りお友達と新大久保駅に待ち合わせして
わたくし初上陸しましたキタ━(゚∀゚)━!

お友達は新大久保によく行くらしく
行きつけの韓国料理のお店に連れてくれました
今までお互いに韓国なんぞ共通点があると思わず
きっかけは私が東方神起のファンと言ったら
そこから意気投合し始まったといっても過言でないはず(笑)

三食ごはんに出てくるような家庭料理が食べたいなと
思っていたので
お友達も三食ごはん見てたというからマジで感動✨


凄い数々のおかずが
これが本場の韓国料理は初めてみた
店長ががまず焼いてくれるというから
サニーレタスをお肉にネギに味噌つけて包んでひとくち
食べ方を教わったのですが
上手く食べれず失敗しダメ出しされ
二口目はなんとか頑張って食べきり見ていた店長に褒められた
こういうことかと
三食ごはんを見ていたソジンの気持ちが分かったような気がする

お友達はこちらのスープが大好物でして
珍味が好きな人はこれだね😅

私はドラマでよく出てくるこちら前々から気になってて
やっぱり辛いけど美味しい😋


マッコリは少し飲ませてもらいましたが
めちゃめちゃ美味しいじゃないの🎵

もうね こんだけあったらお腹いっぱいになります
最後の〆を石焼きビビンバ食べたかったけど今回は諦めました^^;

夜の新大久保って昭和にタイムスリップしたような場所があり懐かしい感じがした

本当にお友達は韓国人かってぐらい通でびっくりしました😆

次回はゆっくり行きたいな~と思います照れ