テーマ:

  ハート   

錯覚の

愛が支える

ブログの更新 

  ゆうゆ 

乙女のトキメキ

 

丸が四角
三角が円錐
右から見ると右顔
左から見ると左顔
<錯覚>
角度を変えた
TRUE
一つじゃない
TRUTH

藤原良山さま

乙女のトキメキ

 

言の葉の
綴る想いが
ブログかな 

タケさま

乙女のトキメキ

 

錯覚も現実も

 脳が産み出せり 

どちらが現実どちらが錯覚

nanopicokunsさま

乙女のトキメキ

 

夏来ても

頬と心は

桜色

     グミ兄さん      

乙女のトキメキ

          

ブロガー愛
  楽しみに待つ

読者かな

 IaIa さま 

乙女のトキメキ

 

更新の

度に深まる

想いかな

 蒼さま

乙女のトキメキ

 

束の間の
愛を夢みて
いいねする

作家志望さん

乙女のトキメキ

 

さりげない
優しさこもる
言葉織り

真帆旅羽さま

乙女のトキメキ

 

ほんものを
見つけたときの
よろこびよ

グミ兄さん

乙女のトキメキ

 

キャンパスに

祈りを込めた

つづら折り

言の葉さま

乙女のトキメキ

 

愛つづり

ひと雨ごとに 愛深まる

幼き愛も 本物に

 うさぎ子さま

乙女のトキメキ

 

君ブログ

嬉しくうたう

蝉しぐれ

壱やさま

乙女のトキメキ

 

愛の字を
支える君の
指のポチッ

potagesさま

乙女のトキメキ

 

錯覚か
愛が逆さに
見えてくる

potagesさま

乙女のトキメキ

心の実
言の葉そよぎ
結ぶ園

ほのちゃんさん

乙女のトキメキ

 

愛綴り

錯覚以外に

絆産む

こんぶさま

乙女のトキメキ

              

おはようございます(^。^)y-.。o○

今日も 最良の日となりますようにリボン

明日に 続いたら嬉しく思います音譜

返歌 いつでも いただけたら 嬉しいです

ひまわり

1年前

懐かしくて 再更新しました。

沢山の方が 退会していました。

 

ハイビスカス

今日

懐かしいのが出てきたので

二日間限定で

コラボ受け付けます(*^-^*)

二日過ぎましたら

前のページに 保存します。