こころ

「最近さぁ〜、グミくん落ち着き過ぎじゃない?」

 

グミ

「え⁈ (´º∀︎º`)そうかな〜?言われたら確かにそんな気もするけど〜w」

 

海馬

「もう 知らない内に、還暦過ぎてる自覚があるんじゃないの〜www」

 

グミ

「そういえば最近、大会でのタイムが思うように出てないんだよな〜💦」

 

海馬

「それは記録とってるから知ってるけど、泳ぐだけじゃなくて、ドライトレーニングもやったらどう?」

 

こころ

「パンデミックの頃は、プールも開いてなかったからやってたよね〜」

 

グミ

「確かにそうだね〜、今年はまだあと3つ大会があるから やってみようかな〜」

 

海馬

「そうだよ、今まで通りにやってても、タイムは伸びないと思うよ〜」

 

こころ

「上半身ばかり鍛えてないで、下半身も鍛えなきゃ!」

 

グミ

「え? ベッドの上で?」

 

海馬&こころ

「違〜う!!www」

 

おわり

 

ブロ友さん グミ兄さんも こころちゃん 海馬君と お喋りをする

この日を 待ちに待っていて くださいました。

面白 愉快 全開です(*^-^*)

 

ブーケ1

明日は 匿名希望さんから 投稿の依頼がありました。

面白そう そんな風に楽しんでくれたみたいですちょうちょ

あしたは 「こころちゃんと はじめちゃんと 海馬君」です笑