運命の

めぐり合せと

過ぎ去りし

熱き想いは

釘付けのまま

音符

よく 街の中歩いていたり

映画館の前で お友達に 遭遇することがある。

この時 私たちは 偶然ね~~~

と言葉を交わす

でも

私的には 偶然ではなく必然

出逢うべくして出会ったのだと考える。

 

「あいだみつを」

あしあとの時の出会いがその人の人生を根底からあしあと

変えることがあるブルー音符

 

実際 私がポエムを 書き始めたのは

ある ブロ友さんにであってからで

言葉に 命があると気づく

言葉は 人の心を動かすチューリップ黄

私は ブロ友さんの 恋愛ポエムを

読んで

泣いたり わくわくしたりしたよピンク音符

 

ターニングポイント

でもあると 思っている。

これって 興味深い 深いものがある風船

 

私のポエムとブロ友さんの

イラストのコラボ

ポエム集になったのも

運命と言えるよねブルー音符

夢が叶ったのも

バーチャルで 出会った

運命の人