『こころちゃん哲学』

パソコンの試験で プレゼーション

生まれました

 

素敵なブローガーさん

沢山出会えたこと

 

ミラクル

そんな風に 感じていました愛

 

不思議な 不思議な

バーチャルの繋がりに

涙したこともありました。

 

幸せすぎて ( ゚ ρ ゚ )ボーっと

そんなことの

日々の繰り返し

 

平凡過ぎる 中で

ミーちゃんのこと 気になっていますし

 

沢山の 応援してくれた 

ブロ友さんの

幸せを祈っております。

 

ミラクルに繋がった

あなたとわたし

心が 真実なら

今も これからも 幸せを願いますラブラブ

 

ご縁がある方とは 繋がり

又 離れても 出会います。

私は それを信じます愛

 

 

いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡