お日様は わたしのこころを暖める

疲れるから もう いいよ・と言ったのに

遠慮はいらないよ・と

お日様が言う

このぬくもりが

さめないうちに

あの人にも 分けてあげよう

 

青空は わたしを染める

オレンジ色や 水色 そして 白く

恥ずかしいから もう やめて・と言ったのに

あなたは 他の色は似合わない・と

空に 言われた

瞳が 青く染まっているうちに 

あの人に 見せたくなった

 

もう少し 時が過ぎれば

風が 吹いてくるから

また いつもの君にもどるよ

もっと もっと 

僕たちと 遊んだなら

笑顔に なれるよ・って

 

いつでも 僕たちは

ここにいるよ

僕に会いに来たなら

かならず 元気をあげるから

約束するから

又、会いに来てね・って言われた

 

今度は 同じ色に染まって

一緒にさ

あの街に いこう・・・だってさ

2年前の再投稿です・・・

 

    ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ

去年・今年

ブロ友さんが 心臓の大変な手術をしたり

脳梗塞・くも膜下出血で倒れたり

血液の病気でなくなったり

 

思いがけない 病と闘っておられます

心からお見舞い申し上げます。

いつの日か いいね!がついたときは

大喜びでリブログさせていただきます。

快気祝いですね(*^-^*)

 

リハビリなど 病院に通われているかた

心が風邪をひいているブロ友さん

 

私も闘っています!(^^)!

みんなも闘っております。

自分だけが痛いのではなく

あなたを 見守っている人もつらいので

もう少し もう少し・・・・・

 

みなさま お大事になさってください。