令和元年の 10月に ホテルに 2泊3日
引きこもってポエムを描いたり まとめたり
USBメモリーに いれて
印刷会社のほうへ
 丸投げしてしまいました
60くらいの ポエムでした。
 
あれから 6か月が過ぎました(*^-^*)
 
出版会社から 発行して欲しい
わがままを言いまして
その お金で 車を買ってしまいました。
 
担当は 身内なので・・・
やりかたは 色々
30万円くらいから 手作り風で・とも
希望は 聞いてくれると言っていましたが・・・
 
よく 見直しましたら
つまらないポエムばかりでした。
 
下手なのは 素人なので 当然なのですが
あくまでも 自主出版
 
会社の 手の空いている時間に
無料で 一冊 プレゼントしてくれます。
 
サンプルを
届けてくれたのですが
文字が
縦書きで 小さくて 気に入りません
 
なので
 明日 お断りして
今度は 丁寧に
30 程の 自分の好きなポエム
楽しいポエム 泣きながら描いたポエム
 
今度は プリントアウトして
確認しながら 作業を再スタートしょうと思います。
 
今度いただける あれを
軍資金として
イラストを 探してみようと思います。
 
私が 使っているのは フリーイラストだから
そう言ったのですが
のちに トラブルになったら困ると 言われました。
 
それなら 自分で描こう・と思ったのですが
無理であることに 気づきました。
 
応援してくださっている ブロ友様に
途中報告させていただきました。
 
希望は 捨てません。
ワルツを踊るように ルンバを踊るように
日々 ゆったりと 進めて行きたいと思います。
メッセージも お返事できなくております。
ありがとうございます。
 
私の自己満足の 夢に
のっかってくれている ブロ友さんに
心から 感謝申し上げます。
 
スタートは
素敵なインテリアでした(*^-^*)
 
気づいたこと
イラストが描けなければ 
ピリオドを打つことにする
 

イラストが 決まれば すぐにでも
あっという間に ポエム集は出来ます。
あ~~~っ
あなたが イラストをかけたら
嬉しかったのですが・・・
 
今日も 素敵な休日をお過ごしください(*^-^*)