紡ぐとは 元々繭や綿から繊維を引き出して糸を造る事ビックリマーク

  ハート1

「言葉を紡ぐ」とは 言葉を選んで 文章を作る事で

考えや 思いを言葉で表現する事らしい ラブラブ

        ハート1

「心を 紡ぐ」とは  1本の縦糸と横糸を交差させ 信頼の心を築くこと

人と人とが お互いに必要としあう心 お互いが必要とする存在ハート1

               ハート1 

「素敵だな」と思う人に 出会うとその人の 発する言葉を聞くだけで

理由もなく 涙が ほほを伝う 発せられる言葉の ひとつひとつから

大切にしている想いや生き様が見えて 共鳴して心が震えるキラキラ

                        ハート1

丁寧に選ばれた言葉は、特別な事を言っていなくても 美しい

「言葉を紡ぐ」「こころを紡ぐ」この言葉だけでも 美しい キラキラ

                               ハート1 

私は バーチャルの世界でも、美しい言葉を紡ぎたい キラキラ

私は バーチャルの世界でも、美しい心を 紡ぎたい キラキラ

     

   思うだけでも 美しいラブラブ 出来なくても いいじゃないびっくり

 

        M  にんげんだもの  M

ケイトウ

あのころ

読者解除は 自由です

気を使わないで OKです

よろしくお願いいたします

ケイトウ