素敵なティーポット♡眼の日焼けと焼き立てクッキー | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんにちは晴れ

連日、暑い日が続いてますね

週末は息子のサッカーサッカーの試合が朝から夕方までありました・・
もう暑くて暑くて車に避難したほどです

海沿いの離れ小島のようなところにあるグランドだったのですが陽射しガンガン息子くんの日焼けが半端なく顔は真っ黒、服とストッキングの跡クッキリ、歯の白さが目立つ

そして、眼の日焼けがひどくて、今朝になっても充血が引いていなかったので眼科を受診してから登校しました学校

紫外線に加え、PM2.5、砂埃が原因だそうです
お天気のいい日はPMたくさん飛んでいるそうなのでみなさまもお気をつけくださいね。。。


さて♡生徒さま作品の紹介です。
私も大好きなトワルドジュイガラのティーポットと鍋敷きをお作りくださいました

{4754CC56-45D8-4D32-B8D7-66214E02C831}



{1C188F29-2985-4108-A102-00B8390A342E}

{E0E3313E-12A7-4D48-A21D-4EDADD884A39}

{8045AB5F-47F8-4C02-97CF-53A580AA7999}


金彩も入れられましたのでキラッキラです

鍋敷きとお揃いなのも良いですよね

素敵なティータイムが過ごせそう╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございました




今日は午後から子ども達の個人懇談があるので眼科から帰宅してすぐ子ども達のおやつ作りを

もう飽きた、、と言われそうですが
よく作っているナッツ入りのクッキー
今日はメープル風味にしました

{668633EF-60D0-4385-B334-CF8813E2D983}




〜おまけ〜

昨日、公開初日だったのかな、、
息子くんが公開前から観たいと言っていた『忍びの国』映画
昨日、試合でグッタリなのかと思ったら観たいと言い、パパと観に行ってました

すごく面白かったらしく、帰ってきてから私に一生懸命内容を説明してくれました
ちなみにパパも面白かったと言ってました

私は興味なかったのですがそんなに面白いと言われると観たくなりました・・

興味持たれている方いらっしゃいましたら是非╰(*´︶`*)╯♡



1dayジュエリーバッグランチ付きレッスン
詳細右矢印♡♡♡  7/5(水) 残2
ランチは高級赤ワインを使用した煮込みハンバーグです。

{1C009C6C-DFB2-4C9C-812D-54DBB24407C6}




お申し込み心よりお待ちしております♡



お読みいただきありがとうございました




~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

   針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。