キラキラちょうちょが可愛い写真立てとお誕生日メニューをお届けに♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんは


みなさま♡週末いかがお過ごしでしょうか


先週の木金は子供達の小学校のオープンスクールでした
木曜日は息子のクラスリレースポーツを見学おねがい
体育が一番好きな息子、特に走るのは大好きなので、これなら見に来ていいよと
担任の先生が子供達の近くで見てください。と言ってくださり、間近で見させていただきました
保護者、私含め2人でしたが・・
2人抜かしてゴールしてました

その後、娘の図工の授業見たり、、結局給食まで見て帰りました
ただ、保護者が本当に少なくて給食の時は私だけ・・
そのまま帰ろうとしたら、クラスの男の子に『◯◯左矢印息子の名前のお母さん』と言われ、先生にもどうぞ中へ〜〜なんて言われてしまい・・
参観日も来て欲しくない息子、当然嫌がる顔

帰るなり、『ママ、いすぎ〜〜』と言われ、あんないたのママだけや、と
まだまだ甘えたなのにそうゆうお年頃です、、


金曜日は小学校のお祭りだったので子供達の熱気がすごくて、ぐったり疲れました
普段見れない子供達の様子も見れて、二人のお友達ともお喋りして♡ほっこりな二日間でした



さて♡生徒さま作品の紹介です。
キラキラちょうちょが可愛い写真立て

{B73363E0-4349-433F-9D91-F76AE1E4C8EC}

可愛い〜〜


息子くんのお写真を入れられる予定なんだそうです
素敵ですね


ありがとうございました♡



そして、昨日お誕生日だったお友達の息子くんに栗入りお赤飯を♡

今月、娘がお誕生日で、お家でお祝いしたのですが、その時に作ったお料理をインスタにアップしていたのを見て、この栗入りお赤飯、食べたい〜と言ってくれていたので
{F2337750-9347-4C77-BB4D-C6EC5AB60E63}



{8C9979A7-AA9E-4EB1-999E-6AC28C601ED3}


喜んでもらえてよかった

素敵な一年を過ごしてね♡




1dayジュエリーバッグランチ付きレッスン
詳細右矢印♡♡♡  6/22(木) 残1、7/5(水) 残1

{67644B5F-A745-42FE-BF0D-E59062E2BE82}


お申し込み心よりお待ちしております♡



お読みいただきありがとうございました




~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

   針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。