春休みイベント@ハルカフェさま | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんは



今日は、宝塚南口のハルカフェさまで、Perce-Neige♪Perce-Neige♪ ゆきえちゃんと春休み桜イベントをさせていただきました



息子と娘のお友達や、ポーセラーツレッスンに来てくださっている生徒さま、ゆきえちゃんのお友達など、たくさんの方がお越しくださいました♡

午前の部は18名さま、午後の部は10名さまがポーセラーツ体験にご参加くださいました。


Mon-petit-jardin あさみちゃんがお手伝いに来てくれました
いつもいろいろと助けてくれるあさみちゃんに感謝感謝♡
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう
{8FC7D07C-2041-4A43-9EB3-658070C07416}


ポーセラーツ初めてのお子さまやママも、楽しんでくださり、とっても嬉しかったです♡


ゆきえちゃんのルルベちゃんレッスン、今日もとっても可愛いルルベちゃんが出来上がってましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡右矢印こちら



ハルカフェさまの美味しいランチ

{AB535A9D-3E50-4E24-B287-315E8B73D755}

{016085DA-9CF3-4DD7-B3B0-76A5651CB9C9}




そして♡今日はゆきえちゃんとおそろコーデドレス
{21CFD9F0-443B-4772-AA24-104B4DBEEA32}

MILLI先生のピアスにカプリシャスミーさんのワンピ♡
またおそろグッズ買いに行こうねおねがいおねがいおねがい




今日はみなさまの笑顔がたくさん見れて幸せでした♡

そして、ゆきえちゃんと一緒にイベントさせてもらえたこと、忙しい中お手伝いに来てくれたあさみちゃんにも感謝♡
とっても嬉しかったし楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡




イベントをさせていただいたハルカフェさま、今回もたくさんお世話になり、いろいろご無理も聞いてくださり、ありがとうございました。

本当にお世話になりましたm(._.)m




お読みいただきありがとうございました


~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

   針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。