オーダー♡クラス全員の名前入りプレート♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんは

今日は風がきつくて寒い1日でしたね

桜なのに・・なんだかまた冬に逆戻りのような寒さ

早く暖かくなって欲しいな

さて♡先日オーダーいただいた作品、学校を変わるクラスのお友達への贈り物にプレゼント

クラスみんなの名前入りプレート♡
マグカップ&お茶碗♡
{6B859ACF-1688-468A-B24B-795B6CDE8EA4}


偶然SNSで私のことを見付けてくれた知り合いからのオーダー♡

インターナショナルスクールに通われているので、名前がほとんど英語・・
聞きなれない名前ばかり、文字間違えてないか、何度も確認しながらの作業でした

好きな男の子♡
希望など、いろいろお聞きしながら作らせてもらいました。

とっても気に入っていただけたようで、嬉しいです♡

ありがとうございました




そして♡スコーンが大好きでいろんなお店のスコーンを食べているのですが・・

今日見付けた、ベーグル屋さんのスコーン

{9AC93A74-AE08-4595-BD7F-3EB434AA1CE1}

ジェノエスクベーグルさんのスコーン♡
ベーグルやグラノーラは何回か食べたことあるのですが、スコーンも販売されてるんですね
ベーグル屋さんなので真ん中が空洞になったスコーンなんです

ドライフルーツや茶葉をブレンドして作ったオリジナルフルーツティロゼワインと一緒に子供達といただきました♡

私好みのスコーン♡
とっても美味しかったですラブラブラブ



〜おまけ〜
夜ご飯の時にたまたまチーズチーズの話になり、娘がリゾット食べたい〜と言い出し・・

即席ですが

チーズチーズた〜っぷりリゾット作りました
{61140AE9-4D5C-4C1A-B8F5-1D387F298C1D}

ポルチーニ茸とか♡オシャレな食材とあれば良いのですが・・

子供達、久しぶりのリゾット、喜んでくれてまた明日の朝ごはんにも食べたいと


ごちそうさまでした♡



お読みいただきありがとうございました


3/30(木) ごうがみ歯科医院さま 春休みコラボ企画イベント 詳細右矢印♡♡♡

4/6(木) ハルカフェさま 春休みキッズ向けイベント 詳細右矢印♡♡♡満

お申し込み、心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o♡♡♡


~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

   針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。