大好きなエッフェル塔♡手帳カバー♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんは


今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたねウインク



昨日は娘の学年最後の参観日♡
『司会するから絶対遅れないでね』と言われ、5分前に到着

生活の授業で、班に分かれて自分達が小さかった頃の思い出や成長を発表してくれたのですが、みんな本当に上手
文章もきちんとまとめられていて大きな声で発表出来てて♡
みんなホント♡可愛かった〜〜〜

家ではグダグダな娘もちゃんと司会頑張っていて嬉しかったな

子供の成長はあっという間、成長を見逃さないよう、日々大切に過ごしたいですね


さて♡今日は久しぶりのカルトナージュのレッスンに行って来ました
いつもお世話になっている、カルトナージュの師匠M先生のサロンにお友達のTちゃん、MANSIKKAのRieちゃんと♡


もう3月ですが…
やっとこさ手帳カバーを作りました♡

息子の参観日だったので、時間が足りず仕上げはお家で♡

{3B4ACE9C-BC35-4A74-9567-8D83CCA08A00}

{BB266C35-845C-4F7A-8009-4C468C88E52F}

{755320A2-E462-43B3-8960-33FE23D8CA52}


大好きなエッフェル塔、トワルドジュイ、タッセル、エルメスリボン♡
ぜ〜んぶ好きなものばかり


いつも優しいM先生、今日も楽しいレッスンありがとうございました♡




そして♡息子の参観日では。。。

自分の興味のあるものについて調べてみんなの前で発表するという課題だったのですが、息子は月お月様について調べて、絵を描き、原稿用紙二枚きっちり書いて発表をしました。
感動ビックリマークビックリマークビックリマーク
親バカですが

昨日の娘の参観日でも思ったことですが、みんなホントに発表がすごく上手だな〜おねがい

息子はあまり見に来て欲しくないようですが
子供の成長が見れていろんな発見があって参観日っていいですよね♡



夕方は子供達の習い事の間、Perce-Neige♪ ゆきえちゃんとグリーンベリーズでコーヒー

{84C31134-F1E6-423F-83CD-64E41C5D7756}

ラズベリーとホワイトチョコのスコーン、美味しかったです
照れ



春休みにゆきえちゃんと楽しいイベントを企画していますのでまた、明日のブログで紹介させてください♡



お読みいただきありがとうございました

3/9 (木) リボンとバラカメオのクレイケーキ
残2
ランチ付きコラボレッスン 詳細右矢印♡♡♡


3/14(火)クレイ♡イースターケーキ 残2
ランチ付きコラボレッスン 詳細右矢印♡♡♡  
イベント価格、とってもお得なレッスンです


3/7(火)ドールチャーム♡ ※1席追加しました。
ランチ付きコラボレッスン 詳細右矢印♡♡♡


お申し込み、心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o♡♡♡

~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

   針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。