息子のカップ戦❗️手作りの差し入れと楽しいホームパーティ♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんは


今日は暖かい1日でしたね

今日は息子のサッカーの試合がありました
チャレンジカップまじかるクラウン、みんなよく頑張りました

習い事終わりの娘と一緒に応援に

{B5E1FC6E-19D7-4B5A-A03A-13C1ED38FFD3}


頑張っている子供達、いつもお世話になっている監督、コーチ、お手伝いのお母さんに、コーンスープとハチミツシュガーパンを差し入れさせてもらいました。
朝、娘を送った後せっせと作り…
{24C337B3-BBE2-419E-9754-1C41B6BC8C8E}

寒いと思ってニット帽、ロングのダウンコートで行ってしまったので暑かったです、、、

ふと後ろを振り返った瞬間、息子がシュートを決めてて
見逃してしまった〜


監督がパン好きで食べ過ぎなぐらい食べてくださり
子供達も喜んでくれてよかった♡

みんな♡お疲れさまでした



昨夜はお友達宅にお呼ばれだったので、自家製バジルオイルでソテーしたチキンでチキンサラダを作り♡あと、安納芋のポタージュ、くるみパンを持って行かせてもらいました♡

{30CF828C-492A-493A-B706-CBC6A1C33477}



お友達が大好きなミラヴェイユさんのモンブラン、用意してくれてて感激♡
かおりん、ミラヴェイユのモンブラン好きだからって、ホント嬉しすぎます
{71503D61-3338-477D-A31A-83566F58BF64}
ポーセラーツしてくれたティーセットも使ってくれてる〜♡

前夜に食べたモンブランが八角かなスパイスが効いていて得意ではない味で
やっぱりミラヴェイユさんのモンブラン食べたいな〜と思っていたのでタイミング良すぎて感激でした♡


子供たちもたくさん遊ばせてもらって楽しい夜でした♡



お読みいただきありがとうございました



3/14(火)クレイ♡イースターケーキ 残2
ランチ付きコラボレッスン 詳細右矢印♡♡♡  
イベント価格、とってもお得なレッスンです


3/7(火)ドールチャーム♡ ※1席追加しました。
ランチ付きコラボレッスン 詳細右矢印♡♡♡


お申し込み、心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o♡♡♡

~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

   針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。